月曜個人参加フットサル2025.07.14 更新

今日は『月曜個サル』

 

今日は3チーム開催でした!!!

暑くなって来ましたが皆さん走り回って楽しんでました!!!

熱中症には気をつけて、たくさん水分を取ってください!!

今日も上手な方がたくさんお越しいただき、見ていて楽しい個サルでした!

 

今日の個サル風景はこちら!