【6/7-日曜個サル】21名様にご参加いただきましたー!

 

こんにちは!四日市フットサルクラブ店長の杉野です!

 

やっとアニメワンピース最新話まで追いつきました!!エルバフ編始まったばかりですがもうすでに大号泣です。ロビンとサウロが泣くところで私も泣くし麦わらの一味泣いてるのにルフィは泣いてないっていうのがまたグッときました😭アラバスタ編だったりエニエスロビー編だったりを振り返ると、いい仲間に出会えて本当に良かったですよね😭ワンピースを見ると仲間って最高だなって改めて感じるので、私も友達や家族を大切にしようと思いました!エルバフ編始まったばかりなので、これからが楽しみです😁

 

 

日曜個サルは21名様で開催しました!

 

 

毎週日曜の15:00-17:00は「日曜個サル」やってます!6/7(日)開催では21名様(男性のお客様:18名 / 女性のお客様:3名)にお集まりいただきました!

 

 

5/7(木)から個人参加の開催時間を早めさせていただいております。

●月・水曜個サル:19:30-21:30

●木曜フットサル教室:19:30-21:30

●土曜個サル:10:00-12:00 、14:00-16:00

●日曜個サル:15:00-17:00

変更後の時間は上記の通りです🙇‍♀️よろしくお願いいたします!!

 

今週ご参加いただいたお客様📸

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

 

次回は、6/8(月)19:30-21:30の月曜個サルです!皆様のご参加をお待ちしております😊

 

【6/1-月曜個サル】11名様にご参加いただきましたー!

 

こんにちは!四日市フットサルクラブ店長の杉野です!

 

今日から6月がスタートしました!2026年ももう半分まできましたね!時間が経つのは本当に早いですね⏳6月といえば梅雨ですね🐌去年の梅雨は一瞬で終わってしまいましたが、今年はどうでしょうか?雨が降ると涼しいですが、いろいろ面倒なことも多いですよね☔️私が高校でサッカーをしていた時は雨でも練習があったのですが、雨の中やるサッカーは結構好きでした(笑)びしょ濡れになりながらのサッカーって意外と楽しいんですよ⚽️あれで風邪を引かなかったのが不思議です。今だったら一発で風邪引く気がします😓

 

 

月曜個サルは11名様で開催しました!

 

 

毎週月曜の19:30-21:30は「月曜個サル」やってます!6/1(月)開催では11名様(男性のお客様:10名 / 女性のお客様:1名)にお集まりいただきました!

 

 

5/7(木)から個人参加の開催時間を早めさせていただいております。

●月・水曜個サル:19:30-21:30

●木曜フットサル教室:19:30-21:30

●土曜個サル:10:00-12:00 、14:00-16:00

●日曜個サル:15:00-17:00

変更後の時間は上記の通りです🙇‍♀️よろしくお願いいたします!!

 

今週ご参加いただいたお客様📸

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

 

次回は、6/3(水)19:30-21:30の水曜個サルです!皆様のご参加をお待ちしております😊