こんにちは!四日市フットサルクラブ店長の杉野です!
最近雨が多くてジメジメしていて嫌ですね🌀天気予報を見た感じ、水曜日から1週間くらい天気が良くなさそうです。天気予報に雨マークがついていなくても突然雨が降ることもあるので出かけるときは折り畳み傘必須かもですね!私は出かけるときの荷物は最小限にしたい派なので基本折り畳み傘は持ち歩かないのですが、雨に打たれたら風邪をひく自身しかないのでこの時期はちゃんと持ち歩こうと思います🌂雨の日も使える日傘とかを買ってみようかなって考えたりしてます🙄そんな感じの良さそうな傘を知ってる方がいたらぜひ教えてください🙇♀️

毎週月曜の19:30-21:30は「月曜個サル」やってます!6/22(月)開催で10名様(男性のお客様:9名 / 女性のお客様:1名)にお集まりいただきました!

7/1(水)から個人参加の日程を変更させていただきます。
●月曜個サル:20:00-22:00
●木曜フットサル教室:20:30-22:00
●日曜個サル:15:00-17:00
変更後の日程は上記の通りです🙇♀️よろしくお願いいたします!!

本日はご参加いただきありがとうございました!
次回は、6/24(水)19:30-21:30の水曜個サルです!皆様のご参加をお待ちしております😊
施設運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT