こんにちは!四日市フットサルクラブ店長の杉野です!
今日は一日中雨でしたね☔️ジメジメしますが気温が低くて涼しかったですね!四日市フットサルクラブは屋内なので雨でもフットサルできちゃいます!梅雨や台風で天気が悪い日が多いですが、元気よく頑張りましょう!!
さて明日は13:00から日本代表の試合ですね!相手はチュニジア🇹🇳日曜日の13:00からなのでみなさん観れる方が多いのではないでしょうか👀日本代表もチーム内でいろいろ起きてますが、頑張って欲しいです!明日はどんな結果になるのか楽しみです!

毎週土曜の14:00-16:00は「土曜個サル」やってます!6/20(土)開催では15名様(男性のお客様:9名 / 女性のお客様:6名)にお集まりいただきました!

5/7(木)から個人参加の開催時間を早めさせていただいております。
●月・水曜個サル:19:30-21:30
●木曜フットサル教室:19:30-21:30
●土曜個サル:10:00-12:00 、14:00-16:00
●日曜個サル:15:00-17:00
変更後の時間は上記の通りです🙇♀️よろしくお願いいたします!!

本日はご参加いただきありがとうございました!
次回は、6/21(日)15:00-17:00の日曜個サルです!皆様のご参加をお待ちしております😊
施設運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT