こんにちは!四日市フットサルクラブ店長の杉野です!
6/24からスタバで桃のフラペチーノが出ました🍑早速今日飲んだのですが、最高に美味しかったです!桃にハズレはありませんね!めっちゃ桃入ってました!あれなら毎日飲める自信があります✨フラペチーノだけじゃなくてピーチティーとピーチソーダも出てるのでそっちも気になってます👀
スタバは季節ごとに新作が出ますが、みなさんは今までのでなにが一番美味しかったですか?私は数年前に出たホワイトスモアフラペチーノみたいな名前のが一番美味しかったです!冬に出たフラペチーノなんですけど、味はホワイトチョコで上に小さいマシュマロとアラザンが乗っててあまあまフラペチーノでした😋私は甘いの大好きなのでまた飲みたいです!
木曜フットサル教室は4名様で開催しました!

毎週木曜の19:30-21:30は「木曜フットサル教室」やってます!6/25(木)開催で4名様(男性のお客様:1名 / 女性のお客様:3名)にお集まりいただきました!

7/1(水)から個人参加の日程を変更させていただきます。
●月曜個サル:20:00-22:00
●木曜フットサル教室:20:30-22:00
●日曜個サル:15:00-17:00
変更後の日程は上記の通りです🙇♀️よろしくお願いいたします!!
今週ご参加いただいたお客様📸

本日はご参加いただきありがとうございました!
次回は、6/26(金)21:00-23:00のJYNクリニックです!皆様のご参加をお待ちしております😊


































































