yfc@unico-mgt.com のすべての投稿

【6/25-木曜フットサル教室】4名様にご参加いただきましたー!

 

こんにちは!四日市フットサルクラブ店長の杉野です!

 

6/24からスタバで桃のフラペチーノが出ました🍑早速今日飲んだのですが、最高に美味しかったです!桃にハズレはありませんね!めっちゃ桃入ってました!あれなら毎日飲める自信があります✨フラペチーノだけじゃなくてピーチティーとピーチソーダも出てるのでそっちも気になってます👀

スタバは季節ごとに新作が出ますが、みなさんは今までのでなにが一番美味しかったですか?私は数年前に出たホワイトスモアフラペチーノみたいな名前のが一番美味しかったです!冬に出たフラペチーノなんですけど、味はホワイトチョコで上に小さいマシュマロとアラザンが乗っててあまあまフラペチーノでした😋私は甘いの大好きなのでまた飲みたいです!

 

 

木曜フットサル教室は4名様で開催しました!

 

 

毎週木曜の19:30-21:30は「木曜フットサル教室」やってます!6/25(木)開催で4名様(男性のお客様:1名 / 女性のお客様:3名)にお集まりいただきました!

 

 

7/1(水)から個人参加の日程を変更させていただきます。

●月曜個サル:20:00-22:00

●木曜フットサル教室:20:30-22:00

●日曜個サル:15:00-17:00

変更後の日程は上記の通りです🙇‍♀️よろしくお願いいたします!!

 

今週ご参加いただいたお客様📸

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

 

次回は、6/26(金)21:00-23:00のJYNクリニックです!皆様のご参加をお待ちしております😊

 

【6/24-水曜個サル】11名様にご参加いただきましたー!

 

こんにちは!四日市フットサルクラブ店長の杉野です!

 

今日は朝からお昼過ぎまでコーチ全員集まって研修をしました!他のコーチたちがどんな風に目標を立てているのかだったりその目標を達成するためにどんなことをしているのかを知れて学びしかない時間でした!私は目標を立てたり目標に向かって何をするのかを考えるのが苦手なので今日学んだことを参考にしてこれから目標を立てていこうと思います!

他のコーチたちが集まって直接話す機会はそんなに多くないので今日みなさんといろんな話ができて良かったです✨

 

 

水曜個サルは11名様で開催しました!

 

 

毎週水曜の19:30-21:30は「水曜個サル」やってます!6/24(水)開催で11名様(男性のお客様:11名 / 女性のお客様:0名)にお集まりいただきました!

 

 

7/1(水)から個人参加の日程を変更させていただきます。

●月曜個サル:20:00-22:00

●木曜フットサル教室:20:30-22:00

●日曜個サル:15:00-17:00

変更後の日程は上記の通りです🙇‍♀️よろしくお願いいたします!!

 

今週ご参加いただいたお客様📸

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

 

次回は、6/25(木)19:30-21:30の木曜フットサル教室です!皆様のご参加をお待ちしております😊

 

【6/22-月曜個サル】10名様にご参加いただきましたー!

 

こんにちは!四日市フットサルクラブ店長の杉野です!

 

最近雨が多くてジメジメしていて嫌ですね🌀天気予報を見た感じ、水曜日から1週間くらい天気が良くなさそうです。天気予報に雨マークがついていなくても突然雨が降ることもあるので出かけるときは折り畳み傘必須かもですね!私は出かけるときの荷物は最小限にしたい派なので基本折り畳み傘は持ち歩かないのですが、雨に打たれたら風邪をひく自身しかないのでこの時期はちゃんと持ち歩こうと思います🌂雨の日も使える日傘とかを買ってみようかなって考えたりしてます🙄そんな感じの良さそうな傘を知ってる方がいたらぜひ教えてください🙇‍♀️

 

 

月曜個サルは10名様で開催しました!

 

 

毎週月曜の19:30-21:30は「月曜個サル」やってます!6/22(月)開催で10名様(男性のお客様:9名 / 女性のお客様:1名)にお集まりいただきました!

 

 

7/1(水)から個人参加の日程を変更させていただきます。

●月曜個サル:20:00-22:00

●木曜フットサル教室:20:30-22:00

●日曜個サル:15:00-17:00

変更後の日程は上記の通りです🙇‍♀️よろしくお願いいたします!!

 

今週ご参加いただいたお客様📸

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

 

次回は、6/24(水)19:30-21:30の水曜個サルです!皆様のご参加をお待ちしております😊

 

【6/21-日曜個サル】18名様にご参加いただきましたー!

 

こんにちは!四日市フットサルクラブ店長の杉野です!

 

本日13:00から日本vsチュニジアの試合がありました!前回はオランダに対して2-2の引き分けでしたが、今回は4-0で勝利🔥前半から一気に2点を取り、後半さらに2点取りました🙌

会場はメキシコなのに現地に日本のサポーターがたくさんいて本当にメキシコでやってるのかなって思うくらい応援が聞こえてました📣やっぱりその場に応援の声があるかないかで盛り上がりも違うし、選手たちのモチベーションも上がって安心してプレーできるのかなって思いました!

次回の試合は6/26(金)8:00から!相手はスウェーデンです🇸🇪

 

 

日曜個サルは18名様で開催しました!

 

 

毎週日曜の15:00-17:00は「日曜個サル」やってます!6/21(日)開催では18名様(男性のお客様:15名 / 女性のお客様:3名)にお集まりいただきました!

 

 

7/1(水)から個人参加の日程を変更させていただきます。

●月曜個サル:20:00-22:00

●木曜フットサル教室:20:30-22:00

●日曜個サル:15:00-17:00

変更後の日程は上記の通りです🙇‍♀️よろしくお願いいたします!!

 

今週ご参加いただいたお客様📸

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

 

次回は、6/22(月)19:30-21:30の月曜個サルです!皆様のご参加をお待ちしております😊

 

【6/20-土曜個サル】15名様にご参加いただきましたー!

 

こんにちは!四日市フットサルクラブ店長の杉野です!

 

今日は一日中雨でしたね☔️ジメジメしますが気温が低くて涼しかったですね!四日市フットサルクラブは屋内なので雨でもフットサルできちゃいます!梅雨や台風で天気が悪い日が多いですが、元気よく頑張りましょう!!

さて明日は13:00から日本代表の試合ですね!相手はチュニジア🇹🇳日曜日の13:00からなのでみなさん観れる方が多いのではないでしょうか👀日本代表もチーム内でいろいろ起きてますが、頑張って欲しいです!明日はどんな結果になるのか楽しみです!

 

 

土曜個サルは15名様で開催しました!

 

 

毎週土曜の14:00-16:00は「土曜個サル」やってます!6/20(土)開催では15名様(男性のお客様:9名 / 女性のお客様:6名)にお集まりいただきました!

 

 

5/7(木)から個人参加の開催時間を早めさせていただいております。

●月・水曜個サル:19:30-21:30

●木曜フットサル教室:19:30-21:30

●土曜個サル:10:00-12:00 、14:00-16:00

●日曜個サル:15:00-17:00

変更後の時間は上記の通りです🙇‍♀️よろしくお願いいたします!!

 

今週ご参加いただいたお客様📸

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

 

次回は、6/21(日)15:00-17:00の日曜個サルです!皆様のご参加をお待ちしております😊

 

【6/14-日曜個サル】19名様にご参加いただきましたー!

 

こんにちは!四日市フットサルクラブ店長の杉野です!

 

6/12(金)からFIFA ワールドカップが開催されましたね!既に何試合か行なわれていますが、トーナメントに進めるのは一体どの国なんでしょうか🤔日本の初戦は6/15(月)のオランダとの試合です!NHKで放送されるみたいですが日本時間だと朝5:00キックオフ、、😨オリンピックの時もそうですが、開催国が海外だと試合を観るのがなかなか難しいですね、、。朝5:00だったらもしかしたら観れるかもですが、私は朝が苦手なので観れない可能性の方が高いですね😑起きてから結果を見ようと思います!

日本がどこまで勝ち上がるのか!どの国が優勝するのか!楽しみです⚽️

 

 

日曜個サルは19名様で開催しました!

 

 

毎週日曜の15:00-17:00は「日曜個サル」やってます!6/14(日)開催では19名様(男性のお客様:17名 / 女性のお客様:2名)にお集まりいただきました!

 

 

5/7(木)から個人参加の開催時間を早めさせていただいております。

●月・水曜個サル:19:30-21:30

●木曜フットサル教室:19:30-21:30

●土曜個サル:10:00-12:00 、14:00-16:00

●日曜個サル:15:00-17:00

変更後の時間は上記の通りです🙇‍♀️よろしくお願いいたします!!

 

今週ご参加いただいたお客様📸

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

 

次回は、6/15(月)19:30-21:30の月曜個サルです!皆様のご参加をお待ちしております😊

 

【6/12-JYNクリニック】10名様にご参加いただきましたー!

 

こんにちは!四日市フットサルクラブ店長の杉野です!

 

本日はJYNクリニックの日でした!

 

 

梅田さんからのコメント💬

 

こんばんは!

フットサルクリニックを行いました!

担当の梅田です!

 

 

本日はサイドを使ったオフェンスを行いました!

サイドを広く使うことによってできたスペースでオフェンスが少しやりやすくなったのではないでしょうか!

ゲームではみなさんうまく使えていましたね!

 

次回は6/26(金)になります!

本日はありがとうございました!

 

今週ご参加いただいたお客様📸

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

 

次回は、6/13(土) 10:00-12:00、14:00-16:00の土曜個サルです!皆様のご参加をお待ちしております😊

 

【6/7-日曜個サル】21名様にご参加いただきましたー!

 

こんにちは!四日市フットサルクラブ店長の杉野です!

 

やっとアニメワンピース最新話まで追いつきました!!エルバフ編始まったばかりですがもうすでに大号泣です。ロビンとサウロが泣くところで私も泣くし麦わらの一味泣いてるのにルフィは泣いてないっていうのがまたグッときました😭アラバスタ編だったりエニエスロビー編だったりを振り返ると、いい仲間に出会えて本当に良かったですよね😭ワンピースを見ると仲間って最高だなって改めて感じるので、私も友達や家族を大切にしようと思いました!エルバフ編始まったばかりなので、これからが楽しみです😁

 

 

日曜個サルは21名様で開催しました!

 

 

毎週日曜の15:00-17:00は「日曜個サル」やってます!6/7(日)開催では21名様(男性のお客様:18名 / 女性のお客様:3名)にお集まりいただきました!

 

 

5/7(木)から個人参加の開催時間を早めさせていただいております。

●月・水曜個サル:19:30-21:30

●木曜フットサル教室:19:30-21:30

●土曜個サル:10:00-12:00 、14:00-16:00

●日曜個サル:15:00-17:00

変更後の時間は上記の通りです🙇‍♀️よろしくお願いいたします!!

 

今週ご参加いただいたお客様📸

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

 

次回は、6/8(月)19:30-21:30の月曜個サルです!皆様のご参加をお待ちしております😊

 

【6/1-月曜個サル】11名様にご参加いただきましたー!

 

こんにちは!四日市フットサルクラブ店長の杉野です!

 

今日から6月がスタートしました!2026年ももう半分まできましたね!時間が経つのは本当に早いですね⏳6月といえば梅雨ですね🐌去年の梅雨は一瞬で終わってしまいましたが、今年はどうでしょうか?雨が降ると涼しいですが、いろいろ面倒なことも多いですよね☔️私が高校でサッカーをしていた時は雨でも練習があったのですが、雨の中やるサッカーは結構好きでした(笑)びしょ濡れになりながらのサッカーって意外と楽しいんですよ⚽️あれで風邪を引かなかったのが不思議です。今だったら一発で風邪引く気がします😓

 

 

月曜個サルは11名様で開催しました!

 

 

毎週月曜の19:30-21:30は「月曜個サル」やってます!6/1(月)開催では11名様(男性のお客様:10名 / 女性のお客様:1名)にお集まりいただきました!

 

 

5/7(木)から個人参加の開催時間を早めさせていただいております。

●月・水曜個サル:19:30-21:30

●木曜フットサル教室:19:30-21:30

●土曜個サル:10:00-12:00 、14:00-16:00

●日曜個サル:15:00-17:00

変更後の時間は上記の通りです🙇‍♀️よろしくお願いいたします!!

 

今週ご参加いただいたお客様📸

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

 

次回は、6/3(水)19:30-21:30の水曜個サルです!皆様のご参加をお待ちしております😊

 

【5/31-日曜個サル】19名様にご参加いただきましたー!

 

こんにちは!四日市フットサルクラブ店長の杉野です!

 

本日5/31(日)は、嵐が活動終了をする日です😭嵐は私が小さい頃から当たり前のようにあったグループで、テレビをつければ嵐の誰かがドラマだったりCMだったりに出ていました。親に嵐のライブDVDを買ってもらってよく観ていました。「嵐にしやがれ」や「vs嵐」など、嵐の番組は昔から見ていたし大好きな番組だったので、活動休止したときに嵐5人の番組が見られなくなってしまった時は悲しかったです。活動が再開し、活動終了を知った時は衝撃でした。昔から当たり前のようにあったものがなくなってしまうのは悲しいですね、、😭

嵐のみんな、今までありがとう〜〜!!

 

 

日曜個サルは19名様で開催しました!

 

 

毎週日曜の15:00-17:00は「日曜個サル」やってます!5/31(日)開催では19名様(男性のお客様:16名 / 女性のお客様:3名)にお集まりいただきました!

 

5/7(木)から個人参加の開催時間を早めさせていただいております。

●月・水曜個サル:19:30-21:30

●木曜フットサル教室:19:30-21:30

●土曜個サル:10:00-12:00 、14:00-16:00

●日曜個サル:15:00-17:00

変更後の時間は上記の通りです🙇‍♀️よろしくお願いいたします!!

 

今週ご参加いただいたお客様📸

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

 

次回は、6/1(月)19:30-21:30の月曜個サルです!皆様のご参加をお待ちしております😊

 

【5/25-月曜個サル】16名様にご参加いただきましたー!

 

こんにちは!四日市フットサルクラブ店長の杉野です!

 

最近気温が高くなってきて家の中も結構暑いです。。毎年暑くなってくると、私の中でカルピスブームがやってくるんですよね!ペットボトルのカルピスじゃなくて、原液を薄めて飲むタイプのカルピスです!原液で作るカルピスの方が味が好きなんですよね〜!小さい頃はかき氷にカルピスの原液をかけて食べてました🍧あれがめちゃめちゃ美味しいんですよね!最後は氷が溶けてカルピスとして飲めるんです!カルピスかき氷食べたことない方は是非お試しください😋

 

 

月曜個サルは16名様で開催しました!

 

 

毎週月曜の19:30-21:30は「月曜個サル」やってます!5/25(月)開催では16名様(男性のお客様:14名 / 女性のお客様:2名)にお集まりいただきました!

 

5/7(木)から個人参加の開催時間を早めさせていただいております。

●月・水曜個サル:19:30-21:30

●木曜フットサル教室:19:30-21:30

●土曜個サル:10:00-12:00 、14:00-16:00

●日曜個サル:15:00-17:00

変更後の時間は上記の通りです🙇‍♀️よろしくお願いいたします!!

 

今週ご参加いただいたお客様📸

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

 

次回は、5/27(水)19:30-21:30の水曜個サルです!皆様のご参加をお待ちしております😊

 

【5/24-日曜個サル】20名様にご参加いただきましたー!

 

こんにちは!四日市フットサルクラブ店長の杉野です!

 

今マックの期間限定で「ご当地マック」っていうのがあって、北海道、名古屋、博多の3種類出ているんです!この前マックに行った時に見かけて博多のバーガーを食べたのですが、すんごく美味しかったです!!なんとこれを夜中に食べるという大犯罪を犯してしまいました。でも夜中のマックだったりカップラーメンが1番美味しいと思うんですよね💭太らないように気をつけます、、。

 

 

日曜個サルは20名様で開催しました!

 

 

毎週日曜の15:00-17:00は「日曜個サル」やってます!5/24(日)開催では20名様(男性のお客様:19名 / 女性のお客様:1名)にお集まりいただきました!

 

5/7(木)から個人参加の開催時間を早めさせていただいております。

●月・水曜個サル:19:30-21:30

●木曜フットサル教室:19:30-21:30

●土曜個サル:10:00-12:00 、14:00-16:00

●日曜個サル:15:00-17:00

変更後の時間は上記の通りです🙇‍♀️よろしくお願いいたします!!

 

今週ご参加いただいたお客様📸

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

 

次回は、5/25(月)19:30-21:30の月曜個サルです!皆様のご参加をお待ちしております😊