こんにちは!四日市フットサルクラブ店長の杉野です!
今日は朝からお昼過ぎまでコーチ全員集まって研修をしました!他のコーチたちがどんな風に目標を立てているのかだったりその目標を達成するためにどんなことをしているのかを知れて学びしかない時間でした!私は目標を立てたり目標に向かって何をするのかを考えるのが苦手なので今日学んだことを参考にしてこれから目標を立てていこうと思います!
他のコーチたちが集まって直接話す機会はそんなに多くないので今日みなさんといろんな話ができて良かったです✨

毎週水曜の19:30-21:30は「水曜個サル」やってます!6/24(水)開催で11名様(男性のお客様:11名 / 女性のお客様:0名)にお集まりいただきました!

7/1(水)から個人参加の日程を変更させていただきます。
●月曜個サル:20:00-22:00
●木曜フットサル教室:20:30-22:00
●日曜個サル:15:00-17:00
変更後の日程は上記の通りです🙇♀️よろしくお願いいたします!!

本日はご参加いただきありがとうございました!
次回は、6/25(木)19:30-21:30の木曜フットサル教室です!皆様のご参加をお待ちしております😊
施設運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT