こんにちは!四日市フットサルクラブ店長の杉野です!
本日13:00から日本vsチュニジアの試合がありました!前回はオランダに対して2-2の引き分けでしたが、今回は4-0で勝利🔥前半から一気に2点を取り、後半さらに2点取りました🙌
会場はメキシコなのに現地に日本のサポーターがたくさんいて本当にメキシコでやってるのかなって思うくらい応援が聞こえてました📣やっぱりその場に応援の声があるかないかで盛り上がりも違うし、選手たちのモチベーションも上がって安心してプレーできるのかなって思いました!
次回の試合は6/26(金)8:00から!相手はスウェーデンです🇸🇪

毎週日曜の15:00-17:00は「日曜個サル」やってます!6/21(日)開催では18名様(男性のお客様:15名 / 女性のお客様:3名)にお集まりいただきました!

7/1(水)から個人参加の日程を変更させていただきます。
●月曜個サル:20:00-22:00
●木曜フットサル教室:20:30-22:00
●日曜個サル:15:00-17:00
変更後の日程は上記の通りです🙇♀️よろしくお願いいたします!!

本日はご参加いただきありがとうございました!
次回は、6/22(月)19:30-21:30の月曜個サルです!皆様のご参加をお待ちしております😊
施設運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT